ぴだまの食れぽにっき

食べログを残していく

【前編】東京ディズニーランド食べ歩いてきたよ〜!【TDL】

10月1日🎃

ディズニーランドへ旦那さんと

行ってきました✨️

 

超ひさしぶり!

なんと17年ぶり🥺

車で走ってる時は小雨🌂だったけど

着いたらすぐに天気は快晴☀

やや遅めの13.00入園

 

 

ディズニーはアトラクション目当てではなく

グルメ🥢目当てで来ました😋

なのでホーンテッドマンション

ビッグサウンダーマウンテンだけ

乗れたらいいねって感じでした😺

ちなみにビッグサウンダーマウンテンは

💸のパスが取れたので19時の回で購入⭐️

夜のビッグサウンダー乗りたかったので

よかった☺️

 

ショーとミッキーと写真を撮るのも

時間があればという予定です✌

ななんとミッキーのマジカルワールドも

抽選であたりました😳

いい波のってる〜😆

 

事前に食べたいものをYouTube

調査して決めて挑みました🧐❤

 

まず最初にキャラメルポップコーン🍿

パンプキンの入れ物で購入🎃

 

 

夜だとこんな感じ

 

これ可愛すぎて絶対買うって決めてた😳

あとはパンプキンチュロスを購入⭐️

 

ディズニー来たら食べなきゃいけないやつ😈

ポップコーンは言わずもがな安定の

美味しさ💕

パンプキンチュロスもカボチャ風味が

甘くて美味しかった😋

 

次に購入したのは

ミッキーワッフル🧇

 

 

1時間は並ぶとか事前情報で聞いてたから

ビビってたけど15分くらいで購入できた😊

お味はサクサクしていて美味しかった😳

クリームもっと欲しかったな〜←

 

その後はカリブの海賊がなんと

5分待ちだったから乗り込みました🏴‍☠️

 

その後もジャングルクルーズが15分待ち

だったから乗り込みました😊

 

お腹はペコペコなので食べ歩きを

開始😋近くでみかけたハロウィンマンを購入

しました。

 

赤いほうが照り焼きで

カボチャがジャーマンポテトでした

 

どちらかといえば照り焼きの方が

美味しかったけど、

個人的には両方いまいちでした😇←

 

 

その後はスモークチキン

クリームブリュレチュロスを購入💕

チュロスは甘くて美味しい😆

カボチャより好みだったかなぁ😺

チキンは普通でした🤔

旦那さんは期待外れだと残念がってた😅

あくまで個人の感想ですが。

 

そうこうしているうちに

パレードの時間が迫ってきた!!

パレードの時間に本命のホーンテッドマンション

にのる計画を立てていました👻

 

パレードの規制で道が進みにくかった

ですが50分くらいの待ち時間が5分待ちに!

すらすら〜と乗り込めました😊

ハロウィンバージョンのホンマは

ワクワクするような内装になっており🎃

最高でした😆

アトラクションが終わると丁度パレードが

通っていた😳

ちゃっかりパレードも楽しめました❤

 

お城がみえたのでパシャリ📸

旦那さんとお城

 

その後はミッキーの手のサンドを

(グローブシェイプエッグチキンパオ)

食べに行くためにトゥーンタウンへ🐭

ミッキーのお家の待ち時間が20分。

ショーの時間が迫っているのでとりあえず

サンドだけ食べることに。

 

 

スーベニアも可愛すぎて

購入😂💕

 

 

可愛いいいい🥺🥺🥺

グローブ感でてるね〜🤭

肝心のお味ですが、

 

これがなんとめちゃくちゃ美味しい😳

ディズニー舐めてた〜😂

旦那さんからも今日1とお墨付き💡

ディズニーランド行ったらこれは

食べないとダメなやつです🥢

 

この後はショーへ向かいました。

ショーをはなんだか壮大な感じで

たっぷりと見応え満載でしたよ✌

外に出るとすっか薄暗く

なっていていい雰囲気🎃🌃💕

 

今のところ順調に満喫中🥺

後編に続きます⭐️